【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キター!!
2008y08m01d_222801703.jpg
やっときました・・・
ラスト2000円できました・・・
長かった・・・
あとは矢野SP球児SP新井金のみだ!!
【2008/08/01 22:28】 | ファミスタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
月1課金&オールスタールレ
まずは月1の1万課金でもらったシルバールレ・・・
2008y08m01d_002242437.jpg
阿部が未所持だったらなぁ・・・
残念です・・・
次に兄貴or新井さんの金が出るか??と淡い期待をしつつ回したオールスタールレ・・・
2008y08m01d_002159234.jpg
期待した自分が馬鹿でした。
【2008/08/01 00:26】 | ファミスタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
オールスター
2008y07m31d_000859187.jpg
端数で300円余ってたので最後と思い回しました。
金もでるんですね!
こりゃ兄貴&新井さん狙いで明日も回すしかないか・・・
もう回さないとか言いつつ、回しちゃう心の弱さ・・・笑

久保田楽しかったケド・・・公式戦では頼みますよ・・・
兄貴惜しかった・・・
球児流石!
矢野さんは・・・見せ場あんまりだった・・・
明日は矢野さんが得意なハマスタ!
打席に立てますように・・・
【2008/07/31 23:31】 | ファミスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉にできない。
2008y07m26d_001135484.jpg
二度とやりません。
【2008/07/26 00:12】 | ファミスタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やる気が…
新しく追加されたルレまわしてみました。
1日2人
2008y07m25d_001221078.jpg
1日8人
2008y07m25d_001304640.jpg
結論…
明日1回だけやってやめます。
未所持1枚は仕方ないとして。
SPでないのはどうゆうことですか・・・

【2008/07/25 00:17】 | ファミスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
